頭痛と冷え

昨夜から頭痛がひどい。
昼からワインを飲んだのがまずかったのだろうか?
いや、でも、酔うほどは飲んでいないし。
(わたしが酔うにはフルボトル1本は必要。
昨日飲んだのは小さなグラスで2杯ほど)
原因がよくわからない。
今日になっても治らないので昼頃薬(ゾーミッグ)を服用。
やっと動けるようになったが先ほどからじんわり復活中。
今日のスクールを休んでしまった。
ただでさえ追いついていない感があるのに、ちょっとやばい。
昨日から体が冷えて仕方がないのだが、関係あるのだろうか?
風邪か?


冬になって部屋がとても寒いような気がするが、
例年と変わらず石油ファンヒータを使っているし、
だとすると、自分が冷えているとしか思えない。
同居人のオットは年中Tシャツ短パンの人だから全然目安にならないし。