夏風邪

オットが夏風邪で昨日今日と会社を休んでいる。36度2分。普通の人なら平熱じゃん、という体温だが、オットは平熱が35度ちょうどくらい。なので、普通の人の37度後半くらいの感覚だろうか。先週末からずっと、具合悪い具合悪いといいつづけてついに昨日から発熱。


昨日などはそれでも昼間起きてきたりして元気じゃん、と思った。月曜病なんじゃないかと思ったくらいである。まあ、最近仕事もなんだかんだ大変そうだしちょうどいいかと思った。が、今朝からは、結構ぐったりしている。水をたくさん飲ませて、氷枕。本当に夏風邪だったようだ。


病気だから仕方ないんだけど、寝室、月曜に掃除しようと思ってたんだよな〜。今我が家でもっともキタナイ部屋・・・。はよ治って会社行っちくり。