マグロカマのスープカレー

市販のスープカレーの素でマグロのカマを煮込んでカレーにした。
オットはブラスバンドの練習にて不在なので一人の晩御飯。
魚臭く食べにくいと困るので、ローリエローズマリーやら、うちにあるスパイスをいろいろ追加して煮込んだら、とある昔、某東南アジアで食べたikan kapara(わかる人いるかな?)の味になった。美味いっ!
美味かったんだけど、マグロが骨ばかりと思っていたのに身が結構ついていてものすごくお腹いっぱいになってしまった。く、くるしぃ〜
考えてみたら胃の調子が今ひとつだったんである。食べ物を入れると少し痛む程度なので、空腹になるとそんなことすっかり忘れてしまう。今のところ大丈夫そうだが、あとで具合悪くなりませんように(祈)。