女性セブンと日刊ゲンダイ

オットはわたし同様どうでしょうファンであり、さらにコレクターな人なので、洋ちゃんの出ている雑誌をあちこちでチェックしており、記事がある程度大きければ買ってきて、スクラップしたりしている。


そのオットがカエルコールをしてきたので、昼間のワイドショーで日刊ゲンダイに「例の初スキャンダル」の記事があるのを見たと話しておいた。ら、日刊ゲンダイどころか女性セブンまで買ってきましたよおくさん。よくそんなもん行きつけのコンビニでレジに持っていきましたねキミ。


結論。日刊ゲンダイは女性セブンの記事ぱくっただけでしょう。とのこと。ということは、まあ、あんまり、ね。でも子猫としては、もし本当ならウワーンな心境ではあるけれど、今日オットが買ってきたINVITATIONの松たか子とのツーショット写真見ても、や、結構いいカップルかもしれないなぁいっそくっついちまえー、なんて思ったりもするさ。松たか子ならいいさ。いいさ。いいんだ。