月光グリーンいいかも

昨日はじめて「月光グリーン」のCDをipodに入れて聴いた。おっ、なかなか好みだ。
自分の音楽の好みというのが自分でよくわかってないのだが、オットに「君はソウルフルなのが好きなのね」と言われた。そうだったのか。なるほど。魂の叫びが聴きたいのだ!

週末に月光グリーンタワーレコードで購入したときに、ついオススメの棚にあったDeep Purpleのベストに手が伸びてしまった。実家にあったのはロッカーな弟が持っていってしまった(というかわたしが弟のを勝手に聴いていたんだった)ので久しぶり。というわけで今日は昼前に音楽をお供にチャリで少し遠めの安いスーパーの特売へGo!
あーいまぁーはーいうぇーい、すたー!